HOME | イベント&ニュース | リフォーム強化月間家づくり相談会

リフォーム強化月間
家づくり相談会

6月1日(火)~30日(水)
NEW

リフォーム相談会を開催します。

一日2組限定

 

こんなご希望はありませんか?

 
● 耐震改修 ・・・・・・・大地震が来ると言われているので、補強をして安心な暮らしをしたい。
● 断熱改修 ・・・・・・・脱衣所が寒いので、お風呂に行くのもイヤになるのをなんとかしたい
● 介護改修 ・・・・・・・介護が必要な家族ができたので、介護しやすいようにしたい
● 屋根の葺き替え ・・・・雨漏りがしないうちにメンテナンスをしておきたい
● 外壁の塗り替え ・・・・最近色あせが目立つようになったので、きれいにしたい
● 水回りの機器の交換 ・・コマーシャルで新しいキッチンを見て、わが家も替えたくなった。
● 部屋の模様替え ・・・・子供が独立したので、住まい方を変えてみたい

 

そこにはまず安全と安心があります。

日伸建設のリフォームは、ただ「きれい」にするだけではありません。
例えリフォームでも安全な家であることを第一と考え、それが安心へとつながります。そのうえで高性能化させることで、快適な住まいへと変身させるのです。
見た目だけのリフォームではお客様の満足は得られません。「やってよかった」リフォームをして、暮らしを変えるのが私たちのやり方です。 
 

最新の設備をお客様の好みで

リフォームは新築と違い、三者三様のカタチから始まります。
その変化を叶えるたえめには、それぞれに合った仕様の機器や材料を使い、最適な提案ができることがリフォーム業者選びのポイントです。
あらゆるメーカーの商品を酷使して、お客様のご希望を実現させます。
まずは一度ご相談ください。

 新型コロナウィルス対策として以下の対応をしています。

・対応スタッフは1名のみでマスクで対応いたします。
・他のお客様と重ならないように予約時間に余裕をもってご案内いたします。
・換気は充分に行われています。
・ご来場の方にはマスク着用、体温検査、消毒用アルコールにて消毒をお願いしております。

相談会お問い合わせフォーム

 
相談会に参加をご希望される方は、下記のメールフォームまたはお電話 TEL 0573-25-6505にてお問い合わせください。